RECOMMEND
RECOMMEND
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法 (JUGEMレビュー »)
加藤 幸弘
時間管理ができるわけない加藤が何を言っているんだろう?

と思ったら読まなくてもいいから買ってね^^
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

デンパ系DQNブログ

フシダラでイイカゲンで無芸大食で足が臭い
嘘は刹那の連続でつく
有料化
情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)が5月8日から有料化されて,
アクセスジャーナルとなるんだが,
金を払えばこの続きを読むにはメンバー登録が必要です。を読むことができる.

そうかぁ,ブログをこういう風に使うのか...

| ブログの機能をお試し中 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
伏字小説 (/ω\) イヤン♪
私はA嬢を抱き寄せて××××に無理やり×××をした.
最初抵抗していたA嬢も今度は自分から××を押し付けてきたので,
私は××××の×××をはずし,手を××のなかに滑らせた.
もはやA嬢は完全に抵抗を止め,×××を×××しても嫌がらなかった.

ソファに引き寄せると2人の体重の分,身体が沈み込んだ.
ゆっくり××××をはいだが,A嬢は目線を合わせないように
顔をそむけていた.息遣いが荒くなってきたA嬢を押さえるように
私は腰から××××のベルトを引き抜き,やがて白い×××があらわになってきた.

もはや××××のボタンは完全にはずされている.
私の目はその豊かな××に向けられていった.
A嬢を抱きかかえると,私の右手は××の×××をはずしにかかった.
××がスルリと取り払われるとA嬢は『あっ』と小さな声をあげた.
あきらめとも歓喜ともわからぬ微妙な声だった.

私はA嬢から少し離れあらためてA嬢を眺めた.
沈黙に気づいてA嬢はつぶっていた目をあけた.
そして,照れとも羞恥心ともつかない笑みを浮かべ『見ないで』と
小声でつぶやいた.

意地悪な気持ちになった私は,じっと目でA嬢の××を舐め
るような視線を這わせ
『きれいな××××だね』とわざと耳元でささやいた.

A嬢にはやや安堵の表情さえあった.
こうなることを楽しんでいるかのような振る舞いであった.
『イヤ 見ないで』と駄々をこねるように呟いた.
A嬢の身体をうつぶせにさせ,私はゆっくりA嬢の××××を下ろしていった.
すっと身体を浮かせて協力してくれる振る舞いに躊躇は感じられなかった.
むしろ自分から行為を楽しみ受け入れてるかのようだった.

私はわざと足を閉じさせ××××に指を這わせていった.
続きを読む >>
| ブログの機能をお試し中 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本格稼動まで程遠い
ブログ(各社のブログの機能によるが)だと
・日記の更新が便利だ
・カウンター設置に一工夫が必要(はてなはできる)
・写真のUPも同様
・バックアップはどうするんだろう?
・アクセス解析,アクセス制限
・携帯との相性を調べる

・過去日付で日記が書けるかどうか(このブログはOKだがmixiは書けない)
・同一日付で複数日記が書けるか(このブログはOKだがはてなは書けない)

などが課題か.

僕は別ネタでmixiとCOLORSも書いているが,

日記を
・このブログ一本に絞るか
・同一内容でhttp://yukihirokato.comと並行稼動するか
・やっぱhttp://yukihirokato.com一本にするか
・内容を書き分けるか
も決めなくちゃ.

悩みながら随時書き足します.
やっぱブログは便利だからネ.
| ブログの機能をお試し中 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログならではだと
他人のブログをネタに書くブログもやってみたかった.

ブログ同士の親和性はトラックバック(TB)でリンクしやすいからな...

誰がTBを考えたんだろう?


TBを使えばグーグルで上位に来るだろうから
SEO&SEMにもなるってことかいな...
| ブログの機能をお試し中 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネカマもいいかも・・・
どうせブログやるなら,

一回くらいネカマになって

バカ男をたぶらかしてみたかったナ^^;;
| ブログの機能をお試し中 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いまさらブログを始めると・・・
いまさらブログやり始めたので,機能をわかっていない部分が多々ある.



ブログならではの機能はトラックバックだろう.

正確な意味は知らんが,他のブログユーザーに強制的にリンクを貼り付けるという

ある意味恐ろしくあつかましい機能だ.



恐れ多くも長尾たかし氏のブログに送りつけた^^;;

うまく行ったんだけど,取り消す方法がわかんない.

すんません,長尾さん(*v.v)。ハズイ



HTMLのタグで使えるものとそうでもないのがありそうなんで

それも調べながらってことで.



画像UPの方法がわからない.

せっかくエロイ写真用意したのに(嘘ッ)

特定IPのアクセス禁止方法も調べなくちゃネ.



permalinkって何だろうネ?

(調べたらわかったけど,どうやって使うかイマイチわからん)



コメント記入の時に色盲検査(?)みたいな英数字を入力させる仕組みになっているとは知らなかった.

これもスパム対策だろう.



mixiと,このブログを連動させることもできそうだが

いや,mixiはやっぱ限定的に書いたほうがよさそう.


| ブログの機能をお試し中 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ始めました
インターネットはどんどん進歩する.

古くは,

公衆電話モバイルやってみたり,手書きでHTMLを書いてみたり,

一般電話からPPP接続からISDNを経由してADSL回線にしたり,

最近は,

WEBメールを試してみたり,WEBでのFTPでメンテしてみたり,

アンテナを試してみたり,はてなダイアリーを試したり,SNSを試してみたり,

とうとう独自ドメイン取得したり,サイト内検索機能をつけてみたり,

携帯サイトを作ろうと思ったけどどうやって作るかわかんなくて挫折したり orz

まぁそれなりに試行錯誤している.



んで,日本でのブログユーザーが数百万人になったっていうんでブログも試験運用してみるけど,あくまでも試験運用.



夏が近づくと『冷し中華始めました』のポスターが出るけど,ソレより刹那的.

中断しても許してネ.



どのブログを使うかも考えたんだけど,結局 このオリジナルっぽいブログにしてみた.

http://blog.yukihirokato.com

経験から学ぶのはイヤなんだが,
やってみたいと学べないのは断腸亭凡人の常.

ドキュン凡人としてTBなんか試してみます.




| ブログの機能をお試し中 | 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |