RECOMMEND
RECOMMEND
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法 (JUGEMレビュー »)
加藤 幸弘
時間管理ができるわけない加藤が何を言っているんだろう?

と思ったら読まなくてもいいから買ってね^^
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

デンパ系DQNブログ

フシダラでイイカゲンで無芸大食で足が臭い
嘘は刹那の連続でつく
<< B’zの殿堂入り(笑) | main | 鳥越氏にちょっと・・・だが筑紫氏はもっとひどい >>
かわいいんだろうか?
最後の助言を請うところが微笑ましいが,読売新聞の人生相談に掲載されたこんだけの文章を書ける17歳の少女はそうはいないよ.

ただ,問題はこの少女の容姿がどんだけかだな.
かわいいならきっと才能に光があたる.
そうでなかったらメンドクサイ女として歩む.

愚かしい俗世間いや

 17歳女子。現在、高校に籍を置いているものの、ろくに通わず、のらくらと半ば引きこもりの生活を送っている。家庭はいわゆる中流階級で、哲学好きの饒舌(じょうぜつ)な父と、野蛮な母、下にはいまどきの弟と妹がいる。

 私の心境について書こうと思う。正直、生きていくことを放棄しかけていて、厭世(えんせい)観にさいなまれることも少なくない。周りを見渡せば、愚かしいことばかりで、俗世間から離れたくなる。困ったことに、単純な感情に突き動かされることが出来ず、あれこれと考え込んでしまう。夏目漱石の小説を読むことが唯一の救いです。

 周囲の人たちは何かと心配して、押し付けがましく説法してくるが、互いに無駄な神経を使うなら、そっとしておいてくれる方がありがたく感じてしまう。

 そんなこんなで、頭がこんがらかった糸の様になってしまった。先が思いやられる。何か助言をお願いします。 (千葉・C子)
| その他 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.yukihirokato.com/trackback/819875