RECOMMEND
RECOMMEND
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法 (JUGEMレビュー »)
加藤 幸弘
時間管理ができるわけない加藤が何を言っているんだろう?

と思ったら読まなくてもいいから買ってね^^
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

デンパ系DQNブログ

フシダラでイイカゲンで無芸大食で足が臭い
嘘は刹那の連続でつく
<< 国家と愛国心 | main | マオイスト >>
縛ってもらおうかな^^
ここに似合わないこと書くんだけど,
昨夜はZU氏と某ライブ会場でお会いし,
上野の居酒屋さんで軽くイッパイ飲みながら,
このテキストを書いた方の噂をした.

くしゃみが出たでしょ?(笑)

ブログを書くヒトは多いが,
感性を感じるテキストを書くヒトはさほど多くはない.
また,そういう方がmixiに書いているから,
僕もmixiに入ったってことはあるけど,
かといって,
そのヒトのmixiのテキストが読み応えがあるとは限らない^^;;
(なんてことをZU氏も言ってたのでパクリン♪)


さて,最近は精力的に書いているようで,素晴らしい.
僕は特にコレ(↓)が素晴らしいと思った.

束縛されたぁ〜い♪

2006-08-26 17:27:06
束縛
テーマ::TEXT:

「束縛って何か」 と聞かれたら


”付き合う”という言葉自体 もうそれがお互いを縛る縄の束になっているという事だ


その縄をお互いにきつく結ぶか緩めるか、男か女どちらかが一方的にきつくするか緩めるかで
または、お互いを縛る縄の束なんてまるで無いかの様に振舞う事で


初めて"束縛っていうのはこういう事だ"と説明できる。
| 他人様のブログ拝見 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
くしゃみ出ましたよ!昨日と一昨日いっぱい出ました(じゃあ関係ないじゃない!)
カトパパさんとZUさんに噂して頂けて光栄です♪

なんだか、ふと思ったんですよ<束縛についてのTEXT

ありがとうございますm(_)m縛っちゃおう♪
| どっぺる | 2006/09/01 7:27 AM |

この束縛についてのテキストは傑作だと思います.
その証拠に僕を縛っています^^

えぇ,束縛用のロープはZUさんと僕の2人分ご用意ください.
>縛っちゃおう♪
| 加藤幸弘 | 2006/09/01 10:05 PM |










http://blog.yukihirokato.com/trackback/370448