RECOMMEND
RECOMMEND
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法 (JUGEMレビュー »)
加藤 幸弘
時間管理ができるわけない加藤が何を言っているんだろう?

と思ったら読まなくてもいいから買ってね^^
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

デンパ系DQNブログ

フシダラでイイカゲンで無芸大食で足が臭い
嘘は刹那の連続でつく
<< 油そば,食べそこなった | main | 血圧 >>
タイガー・ウッズ
twitterで,タイガー・ウッズに関してのつぶやきがすげー多いんだが,これなんか傑作だと思った.

----引用開始----
Tiger Woods - "Behind every successful man is a woman, behind her is his wife."
----引用終了----
http://twitter.com/TweetieBored/status/6487157132

----カトパパ訳----
成功した男には常に彼を支える女性がいる.
その女性の後ろに妻がいる.
----終了----

本当は,女性ではなく女性達じゃないかと思った.


彼はタイ人と黒人との混血のはずだが,女性の好みが白人っていう意味で正直だ.
っていうかちょっとガッカシ

彼の愛人が,白人・黒人・アジア人と多岐にわたっていたら,それはそれで凄いと思うし,不謹慎に応援したくなる.
実際,彼は自分の人種をケイブルネージアン(ウッズの造語で全人種の統合名称)と自称している.
----引用開始----
He refers to his ethnic make-up as “Cablinasian” (a syllabic abbreviation he coined from Caucasian, Black, (American) Indian, and Asian).
----引用終了----
http://en.wikipedia.org/wiki/Tiger_Woods
(日本語のwikiは間違っているヨ)

>タイガーウッズの愛人が6人いたと聞いて、
>「6人もいたのにあたし入れなかったなんて…」と言ったあたし
>…恥ずかしすぎ(笑)
とおっしゃった方もいるが,白人だったらその夢はかなっていたかも.


ここまで来ると,愛人が多いというより手当たり次第の感がある.
なぜ今までよくバレなかったのかが不思議だ.

どこかの精力剤メーカーが,タイガー・ウッズをイメージキャラクターに登用すればいいのにね.

来年は寅年だし^^V

How I Play Golf
How I Play Golf
Tiger Woods

↑の写真で笑っているタイガー・ウッズがヤラシク見えるのは僕だけか?
"I know golf is a four letter word" by Katopapa
| 日記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.yukihirokato.com/trackback/1519187