RECOMMEND
RECOMMEND
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法
図解でよくわかる 上手な時間の使い方が身につく法 (JUGEMレビュー »)
加藤 幸弘
時間管理ができるわけない加藤が何を言っているんだろう?

と思ったら読まなくてもいいから買ってね^^
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

デンパ系DQNブログ

フシダラでイイカゲンで無芸大食で足が臭い
嘘は刹那の連続でつく
<< ラウドパークが終わった | main | 文流 >>
加藤和彦さん
加藤和彦さんを,どう知っているかで年代や音楽感が違うんじゃないか.
『帰ってきたヨッパライ』で記憶が止まっているのは50代以上のオッサンだろうし,
僕には『タイムマシンにおねがい』が印象深い.
今っだたらカエラあたり?
| 日記 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あれ?加藤さんのブログってこれAmebaとは連動していないですか?良く分からない…
あ、私の友人美人2人が、MixiVoice&Facebookでの加藤さんに興味を持ち、
加藤さんのFacebookの写真とか見ているみたいですよ!これは美人大学生をゲットするチャンスです!
| maiko | 2009/10/24 8:35 PM |

きゃー!

連動させたいんだけど,アメブロの使い方がイマイチわかっておらん^^;;
マジで情けない.

美人2人は,個別に対応しますので,携帯に連絡を^^V
| 加藤幸弘 | 2009/10/24 8:47 PM |










トラックバック機能は終了しました。